ぷちメモ

祝! 10周年!!

2019/07/18 00:00
テイルズTOVオリキャラお知らせ更新つぶやき
と言う事で本日でこのサイト、千夜一夜が10周年を迎えました!

こちらのサイトに引っ越してきてからはまだまだですが、以前のサイトからずっとやっているのでそこから数えて10年!!

此処まで続いているなんて本当に自分でもビックリですww

でもそれも此処まで応援して下さっている皆様のお陰です!!

本当に有り難う御座います!!!!m(_ _)m

と言う事で、前々から言っていた通り、サイト10周年記念小説も本日公開です!

ええ、かなり増えましたwww

記念小説 計11本(前後編含め)、座談会・・の計12本になりましたww

どれも渾身を込めて書いておりますので、どれか一つでも皆さんのお気に入りの話があったら嬉しいです!

そして、あとがき等でも言っていますが、今回は本当にアンケートにご協力頂けると嬉しいです

感想やコメント等もアンケートやDMやスキで頂けるとこちらも嬉しいですw

えー長くなりましたが、改めて本当にサイト10周年有り難う御座います!!

これからもうちのオリキャラちゃん達、そして各作品のキャラクター達や小説等を愛して読んで応援して頂ければと思っております!

本当に、10周年、有り難う御座います!




千夜一夜 管理人:楓月 遥嘩

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可