ぷちメモ

やっと完成です!

2019/06/30 00:11
テイルズTOVお知らせつぶやき
えートップページにも書きましたが、ようやくサイト10周年記念小説が全て仕上がりました!!!

ネタバレになってしまうから多くはまだ語れませんが、とにかく一言、


疲れた!!!!←www


数人難産だったし、繋げるのも苦労した人も居たり、でも逆にかなりさらさらと書けた人も居ましたねw

小説事態はサイト10周年目になる、7/18に全部うpしますので、どんな風になっているのかなーっと思っていてくれたらかなり苦労と苦戦した甲斐があります(^^;)w

では、当日をお楽しみに!


余談ですが、今日配信されるレイズの攻略戦と決戦魔鏡が楽しみすぎます!!

ユーリのあの衣装とあの技と演出と表情はズルイよぉぉぉぉ~~!!!はふぅ(*´Д`*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可