ぷちメモ

改めて発表

2019/05/06 01:45
テイルズTOVお知らせ更新つぶやき
えー前回の記事にちょこっとだけ書きましたが、改めてサイト10周年記念小説についてお話しようと思います。

テイルズのスキット(記念小説の進行具合(TOV))でも話していますが、記念小説はテイルズオブヴェスペリアです。

ヴェスペリアがあってこそ、このサイトが出来たと言っても過言ではありませんので、記念小説はヴェスペリアが担当します

前回の記事の時はまだ4つしか出来ていないと言っていましたが、どうやらあの辺り体調を崩してたみたいで薬飲んで寝たら頭が働くようになってw、あれから一気に小説が仕上がりましたww

まだ3つ残ってますが、そちらはゆっくりと仕上げて行こうかなと思っています!(早く書き上がったら手直しもするかもですがww)

て事で当日を楽しみにしていて下さいませ~!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可