ぷちメモ

移動しました・・・&近況報告

2019/05/02 01:23
テイルズTOV無双遙か6お知らせ更新
トップページのひとことにも書きましたが、

戦国無双の外伝の章、

・天下魔性の歌姫奪還戦

・私の為のミッション



遙か6の

・私と○○シリーズ

・帝都バレンタイン騒動

を、それぞれの長短編部屋に移動しました

・・・ええ、かなーーーりやり方が解らなくて苦戦しつつ、移動しました。

普通の小説よりちょっとページ数飛ぶ回数が増えてしまいましたが、何個かあるもの(3つ以上の話がある作品)はこうやって纏めたかったのでこの二つだけは纏めました

テイルズの方は今見た所そんなにない感じなので大丈夫かと思われますが、うちのサイト10周年記念小説の分をどうするかまだ考え中です・・・

ええ、驚く程ほどにまだ4人しか書き上がってないんですよぉ!!( ̄□ ̄;)!!(ノД`)

今、5人目を作成中ですが・・・とりあえずこの休みの期間中には5人目も仕上げたいと思っています

と、言う事で新しくページを作った小説や今までの小説もお時間のある時に読んで頂けたらと思っています

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可