ぷちメモ

サントラ当たりました

2019/03/15 16:28
テイルズTOVつぶやき
トップページのひとことでも言いましたが、リマスター版発売された時にやってた発売記念アンケート、答えた人の中から抽選で当たると言ってたサントラですが、見事に当たってしまったwww(愛と思い、いっぱい書いたからねw)

当選メールはバレンタインの時wに届いてたんですけどねw

で、そろそろ届く頃だよなーって思ってたら今日帰ってきたら届いてました!

サントラは箱版の時の分持ってるけど、非売品だからテイルズ&ヴェスペリア好きとしては持っているって言うだけでも嬉しいです!

これとこのサントラに入ってない曲聞きながらまだ完成していない例の小説を書こうと思いますwww←


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可