ぷちメモ

リマスター発売!!

2019/01/11 13:43
テイルズTOVつぶやき
ついにTOV リマスターが発売になりましたね!!

今回は密林さんでアニバーサリーエディションを予約し、PSストアでも予約して日付け超えてからDLして遊んでます!!

もう100回近くやっているはずなんだけどw、画質が変わるとこんなにも新鮮に感じるし魅入っちゃうのね!と実感しておりますww

プレイしてまた色々と話しが思い付けば良いなw(数個まだうpしてないのあるけどw)

やった事ない人もある人もTOV リマスター楽しみましょう!

そしてうちのサイトにも遊びに来て小説読んでくれたら嬉しいです←ww

画像は密林さんで予約して届いたアニバーサリーエディションと密林さんの特典です



コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可