ぷちメモ

完全に個人的な事ですがw

2018/11/02 18:07
お知らせつぶやき
えープロフィールの所を見て貰ったら解るんですが、Twitter追加しました

・・・が、これは普段自分が使っているものではありませんw

完全に個人的な事になるのですが、minneでハンドメイドの物を売る事になりまして・・・夢サイト等とかまっっっったく関係はないのですが、宣伝も兼ねてリンク貼らせてもらいました・・・

因みに、これは俺が作ってるものじゃないですよ←え?w

母親が作ってるものです

宣伝&サイト等を任されてしまったのでその管理だけ俺がやってるだけですww

・・・今はまだアームカバーのみですが、後に裾止めゴムやヘアゴム等も売る予定ですので、もしご興味があれば見て&購入してやって下さいませ


・・・と言う事で、サイトとは一切関係ない話題になってしまいましが(^^;)w サイトの方も今後も引き続き頑張りますので、うpされる小説をお楽しみにして頂けたらと思います!

アレも遂に完成したし、まだうpしてないのもあるし、とある企画も制作中なので!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可