ぷちメモ

VRカフェ。ミリーナカフェ行って来ました

2018/10/27 01:09
テイルズTOVつぶやき
ブログにも書きましたが、今日はテイルズのVRカフェ、Tales of VR CAFE ~ カフェ オブ ミリーナ ~の前期に行って来ました

博多が今日からだったのと初日が殿堂入りコンビからスタートだったので勿論ユーリ回に参加してきました

あの噂のサイダー飯風!? お茶漬けも食べてきましたよww

見た目に反して、これホントに美味しかったww

ユーリのドリンクは完全なるぶどうジュースww

でもランダムで貰えるキャライラストのカードも見事にユーリが当たってVRでユーリが近い!! ヤバイ、イケメン!! 近すぎて死ぬ死ぬっ!! ってなったのは言うまでもないwww が、ユーリ尽くしで幸せな時間でしたw

ゲストを呼んで一緒に話す分は殿堂入りコンビで選びましたw

後期も同じくユーリ回に参加して来るのでその時はアスベルにしようと思ってます

ドリンクはフレンと一緒に写ってるのが欲しいからドリンクも同じくユーリにすると思うけど、フードはその時次第かな?w

写真はユーリ尽くしwのみw

サイダー飯の方は是非ブログの方でwww




コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可