ぷちメモ

TOV 10周年イベ!!

2018/09/18 15:27
テイルズTOVつぶやき
Tales of Vesperia 10th Anniversary Party、16日に両公演参加してきました!!!

ブログにはちょっとずつうpしていきますがww、本っっっっっっっ当に楽しくて素敵で最高の時間だった!!!!

キャストの皆様、スタッフの皆様、そして会場に来ている皆さんのヴェスペリア愛が凄くてその愛に包まれたイベントでした

細かい事はブログに載せているので読んでくれたら嬉しいですw

さ、レポも無事に終わったし、お約束通り、それを含めたスキット or 短編を書こうと思います!

画像は夜公演終わった後、会場の外に出た後に記念にパシャリとしてきましたw

ヴェスペリアの部分が綺麗に光ってるから結構気に入ってますw

改めて此処でも言っておこう。

キャストの皆様、スタッフの皆様、本当に素敵で最高で幸せな時間を有り難う御座いました!!!

これからもヴェスペリア愛を、飛ばしていきます!!!www←



コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可