ぷちメモ

君と響き合って15年!! 祝! 15周年!!

2018/08/29 14:01
テイルズつぶやき
今年はヴェスペリア、ラタトスク(後にハーツも)10周年も、ですが、これも忘れちゃいけない!!

そう、今日でシンフォニアが発売されて15年!!

シンフォニア 15周年おめでとう!!!

色んな所のアンケートとか見るとやっぱりシンフォニアから始めたって言う人多いからシンフォニアに思い出ある人は多いと思います(年代的にねw)

シンフォニアもヴェスペリアと同じく自分の中で大事で特別な作品なので、今日は絶対に此処でもお祝いしたかったんです(≧∇≦*)

シンフォニアの思い出は語ると本当に長くなるけど、今でもゲーム本編やって&OVA見ても&ドラマCD聞いても一番泣く作品ですw

今日はStarry Heavens等の主題歌を聴きながら久々にユニゾナントパックやろうかなっと思ってます♪

改めて、シンフォニア 15周年おめでとう!!

これからの展開やイベント等も期待してます!(主にレイズが良い所で続いてるから一番期待!!)


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可