ぷちメモ

祝! 10周年!!

2018/08/07 00:00
テイルズTOVつぶやき
て事で、本日でテイルズ オブ ヴェスペリアが10周年を迎えました~~!!!

おめでとう!!!(≧∀≦*)

ブログや10周年記念スキットのあとがきでも言ってますが、本当に此処まで自分の中で作品愛&キャラ愛が強くて沢山影響を受けた作品って珍しいんですよw

それだけ出会えて良かったって思える作品なんだよな・・って実感する

つー事で、先に言ってしまいましたが、10周年を記念してお祝いスキットをちょろっと書いてましたw

本当は今年のテイフェスでお祝いをやってたらその辺も事も含めて書くつもりだったけど、フェスでお祝いではなく、単独イベントでお祝い!だからその話題もちょこっと出しつつウチの小説内でのみんなからのお祝い&感謝メッセージって形にさせてもらいました

そのスキットも読んでくれると嬉しいです

記念って事で、せっかくなので、箱版とPS3版を引っ張り出して来て撮ってみました( • ̀ω•́ )✧

改めて、10周年本当におめでとう!! これからもずっと、共に正義を貫いて愛し続けていくぜっ!!←w



コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可