ぷちメモ

OROCHI完全ギャグパロ夢連載

2018/04/09 13:27
無双お知らせ更新つぶやき
つー事で前々から温めていたw(書いていた)OROCHI完全ギャグパロ夢連載遂に追加しました

これは前のサイトでセイ兄ちゃんが「没になるだろうな・・・」って言っていたうちの残り一つだったんですww

でも、此処だけ夢主ちゃん違うけどねw

完全ギャグパロなのではっちゃけな子が良いよなーって思ったのでいつもの夢主ちゃんとは違う形にしました

んで、これはもうちょっと温めてからうpしても良いかなーって思ってたんですが、今年遂に念願のOROCHI3が発売になると言う事で!

これはうpするには良いタイミングかも!!っと思ってうpしました

最初のページにも書いてますが、これは完全に気が向いた時や思い付いた時に書いているものなのでいつも以上に不定期になりますw(現状まだ2話までしか書いてないww←www)

なので、此方も他の連載等々と同じく気長に楽しく読んで頂ければと思います

あ、後、完全にこれは個人的な事ですが、さんむそ8まだまだプレイ中ですw

個人的に今回曹休がめっちゃ使いやすい!! あの武器一番楽しいですww

まだ20数人しか終わってないので(でもトロコンはしたよw)、全員クリアが目標だからまだまだ頑張りますよ!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可