ただ感謝する会

  • 夢主

    急にこんな変なページ作ってごめんね。
    でもどうしてもお礼を伝えたくて。

  • ユウ

    そう。新規の人たちも、追ってくれてる人たちもありがとうって伝えたかったんだ。

  • 夢主

    すぐ上げられなくなっても、作品を上げている以上はどうしてもアクセス数が気になっちゃうからね。

  • ユウ

    休憩時間とかについ何気なく見ちゃうんだよねぇ。

  • 夢主

    自己満で好き勝手に上げてるとはいえ、こんなの見る人いるのかな?って不安はあったけど、2章以降にも数字が表示されてるとわー!読んでくれてる!え!ありがとう!?って小躍りしてるよ。筆者。

  • ユウ

    なんなら1章読んでくれただけでもありがとうだよね。
    読んでみようって思ってくれたことに圧倒的感謝。

  • 夢主

    そうそう。究極、サイト名クリックしてくれた人たち全員にありがとうって言いたい。

  • ユウ

    なのでこのトークを書くことにしました。
    本当にありがとうね。

  • 夢主

    もしここでアクセスを監視してるの?って不安に思ったり引かせちゃったらごめんね。

  • ユウ

    ただの数字でしか表示されないから、ここまではこの人が読んでて…ってことまではわからないから安心してね。

  • 夢主

    これからも生活に無理のない範囲で投稿はしていきたいと思ってるからよろしくね

  • ユウ

    もっと色々投稿して賑やかにしていけるように頑張るね

  • 夢主

    色々で思い出したけど、別の長編案は進んでるの?

  • ユウ

    あはは

  • 夢主

    進んでるの?

  • ユウ

    えへへ

  • 夢主

    進んでないんだね?

  • ユウ

    いつか手つけるらしいよ

  • 夢主

    このように全ての話を着地点の見えないノープランで進めてますので、話の矛盾などもあるかもしれないけど優しく見守ってほしいな

  • 二人

    改めて、いつもありがとうございます!

タップで続きを読む