今後の投稿について2

  • 夢主

    今回は8月というか…今日含めたこれからの予定について、共有が必要だなって思ったから伝えるよ

  • ユウ

    今月は目標の1日1投稿をクリアできなかった日がまぁまぁあったね

  • 夢主

    ゲームとリアルそれぞれの夏イベント、流行り病の緩和もあってPCを開く時間が限られてきてるみたい

  • ユウ

    筆者は「こんな自分にも声をかけてくれるのは嬉しいけど、まとまった1人時間が恋しい」って複雑そうにしてたね

  • 夢主

    最近はFPSちょっとだけ、30分だけとか言いながら深夜に起動して、終わったころには3時間経過してたのには引いた。社会人だよね?

  • ユウ

    そんな時間配分ができない筆者なんだけど、今転職準備をしてるんだって

  • 夢主

    転職をするための勉強を開始するから、引き続き、それかさらに時間が減る可能性があります

  • ユウ

    その期間が8月~3月ってわけだね

  • 夢主

    4月以降も仕事によっては毎日の投稿は難しいかも

  • ユウ

    最近は「なんで時間ないの?時空歪んでない?」って口癖のように言ってるよ

  • 夢主

    時空は歪んでなくてただただ遅筆なだけなんだよなぁ

  • ユウ

    これ打ってる翌日は休みだけど、また予定で1日潰れるみたいだね

  • 夢主

    本人もなんで連日予定が詰まってるのかわからないけど、とりあえず仕事中に寝なければ勝ちって思ってるらしい

  • 夢主

    これ見てる学生さんがいたら、いろんな意味で参考にしてね。解釈は任せるよ

  • ユウ

    正式に毎日投稿じゃなくなるから、投稿したら更新履歴とTwitterに記載するね

  • 夢主

    希望は週に3~4回、現実的に考えると週に1~2回の投稿頻度になるかも

  • ユウ

    こんな感じになるけど、気が向いたらたまに遊びに来てくれると嬉しいな

タップで続きを読む