今後の投稿について

  • 夢主

    ユウ、聞いた?「メインストーリー沿いの長編」のストックが切れたんだって

  • ユウ

    聞いたよ。あんなにあったのにね。

  • 夢主

    最初飛ばしすぎ。途中から気づいて1日2話更新に抑えてたけど遅筆すぎたね

  • ユウ

    でも最低でも1日1話は更新したいらしい

  • 夢主

    2話も間に合わなかったのに?嘘でしょ

  • ユウ

    あと、ゲーム本編の進み具合から見た感じ、

  • ユウ

    別の長編を並行して始めたり、短編を投稿していこうと思ってるみたい

  • 夢主

    その辺のストックはあるの?

  • ユウ

    あるっちゃあるけど、長編になりそうなのは1〜2年前に序盤まで書いたのが…

  • 夢主

    それストックって言えなくない?

  • ユウ

    短編はよくあるパロディ系もだし、夢主の部活動とか番外編的なことも作りたいと思ってるみたいだよ

  • ユウ

    ストックはボロボロだから言うだけタダな状態だけどね

  • 夢主

    番外編だと、長編の様子からして糖分は少なそうだね。わちゃわちゃしてそう

  • 夢主

    そもそもパロディとか別の長編もヘルシーになったりして

  • ユウ

    甘いのも好きらしいけどいかんせん生み出すのは得意じゃないからねぇ

  • 夢主

    リクエスト募集しようとしてるのは、色々書けるようになりたいのとネタ乞食か

  • ユウ

    「乞食させて~~」って言ってた。あと単純に嬉しいよね

  • 夢主

    もしリクエスト送ってくれる場合は、コメントまたはDMに書き込んでくれれば確認できるよ

  • ユウ

    リクエストの詳細はもう1つのストーリートークに改めてあげておくから、良かったら試してね

  • 夢主

    これからもここのサイトをよろしくね

タップで続きを読む