ゲルリッヒ砲の一撃
Please tell me your name
この小説の夢小説設定簡易的な夢主設定
夢主は
・女子高生(深陽学園の女子生徒)
・デザイナーの卵
・特殊能力の持ち主(MPLS)
・蟬ヶ沢(スクイーズ)とは昔からの知り合い
ご利用の端末、あるいはブラウザ設定では夢小説機能をご利用になることができません。
古いスマートフォン端末や、一部ブラウザのプライベートブラウジング機能をご利用の際は、機能に制限が掛かることがございます。
6.シャワー
次の停泊の日になったが、それは中止になった。艦内で暴行事件が起きたのだ。小さな諍いだったが、争いの元となったのは耳を疑うようなものだった。
ある隊員が自分の寝床に戻ろうとしたときのことだ。シャワーの音が聞こえた。彼は不審に思った。この時間は大きな音を立てることは厳禁で、シャワーなんてもっての他である。
勝手に使うこともだが、音を立てることの方が問題である。
注意をしようとシャワー室を覗くと誰もいなかったが、どう考えてもついさっきまで使っていたのは確かなことだった。
この隊員は他の者に相談したが、まともに話しを聞いてはくれず、それどころかお前が使ったんだろうと言われた。
*****
アウトレージは慌てて半裸のネストを抱えて甲板に出る。停泊は急遽中止になったとはいえ、浮上する予定であった為に戦艦の半分は出ている。無理をすることになるが、出られるはずだ。
甲板に出れば。
外に出ると、三人の男がアウトレージを迎えた。