*管理人の独り言*

記事一覧

  • お久しぶりです‎𓂃 𓈒𓏸

    20220925(日)00:50
    だいぶこのサイトを空けてしまい申し訳ありません🙇‍♀️💦
    家庭の事情や環境の変化がありサイトすら見に来れず、ログインすらできない状態でした。
    今は何とか落ち着き、また暇さえあれば少しづつ自分のペースですが更新出来たらなと思っています。
    見ないうちに閲覧数が増えていてビックリしております:( ;´꒳`;):
    更新が止まってしまい放置してしまっている物もあるのでそのうち再開できたらなと思ってます💭
    今後ともよろしくお願いします‧⁺ ⊹˚.
    コメントする ( 0 )
  • GW!!

    20210502(日)21:15
    皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?
    このご時世おうち時間が大幅に多くなり、少し窮屈な日々が続いております。
    1年封印したPCが奇跡の復活をしました!恐らくPCからの投稿で少しは楽になるのかなと.....(笑)
    頻度は期待しないでください、ごめんなさい(笑)
    とりあえずは時間がある時に更新しますのでお楽しみにしてください(`・ω・´)ノ
    コメントする ( 1 )
  • 久しぶりに

    20210327(土)07:57
    お久しぶりでございます。

    だいぶ時間が経ち、更新もままならず大変申し訳ありませんm(_ _)m
    生活環境が大きく変わり、更新しようと思っても出来ずにもどかしさを感じておりました。

    今後は時間がある時には更新再開をしようと思っております。
    また更新もままならないにも関わらず、沢山の方々に読んでいただき本当に感謝しております。

    これからもふとした時にでも読んでいただけたら有難いです。
    コメントする ( 0 )
  • 夏も終わり

    20180917(月)14:10
    9月に入り夏も終わり秋に移り変わる季節ですね。
    まだまだ暑い日が続いたり、いきなり朝が寒かったりと体調を崩さないように過ごしている管理人です。
    最近は、また更新が遅れたりとご迷惑をおかけしてすみません。ちょこちょことは書いてはいるのですが、頑張って書いています(笑)
    リアルでの行事ごとが落ち着いてきたので、少しでも更新できたらなと思っているのでよろしくお願いします!
    コメントする ( 0 )
  • だいぶ.....

    20180801(水)12:45
    随分、久しぶりの独り言更新ですw
    ここ最近、忙しくてあまり更新できませんでした。
    もう8月ですね.....まだまだ暑い日が続きますが、熱中症には気をつけましょう!
    自分の部屋にクーラーはないんですが毎年、扇風機を引っ張り出して風が生温い時に扇風機の羽根のところにタオルで巻いた保冷剤を置いておくととても涼しい風が流れてきます!ぜひ皆さんもやってみてはいかがでしょうか。
    こまめな水分補給も忘れずに!
    コメントする ( 0 )
  • ポニーテール頭痛

    20180623(土)13:18
    しばらくの間、体調を崩して更新をお休みしていました。すみませんm(_ _)m
    ところで、みなさんポニーテール頭痛って知っていますか?これがまた厄介な頭痛で、髪を結うことで起こる頭痛なんです。
    私もそのうちの一人なんですけど、この季節になれば必ず髪を結ってると額あたりがすごく痛い!(笑)
    元々、偏頭痛持ちなんですが(特に雨の日前や雨の日に)痛くて何もする気が起きない.....(笑)もし薬以外で対処の仕方がわかる方がいらしたらぜひ教えていただきたいですね。
    コメントする ( 0 )
  • アニメ

    20180617(日)13:33
    娘の風邪が移って若干、咳が出てきた管理人です(笑)でも体は元気いっぱいなので大丈夫です。季節の変わり目、そして気温が上がったり下がったりで体調管理には気をつけましょう!
    最近、オトメイトさんのゲームにハマり、ゲーム共にアニメにもハマり出しました。
    特にミル・アドミラリの天秤は好きなお話です(笑)
    オトメイトさんのゲームって結構、吸血鬼系が多いですがやっぱりイケメンにはきゅんきゅんしますね(笑)
    コメントする ( 1 )
  • 夜中のゲーム

    20180610(日)00:02
    眠気と戦いながらのゲームは本当にキツイですね(笑)
    でも、ゲーム好きな管理人はやめられないです.....。
    次は勝てると思ってプレイしていても、眠気が襲うので結局負けるっていう.....(´`;)
    週末はゲームをしている人が多いと思いますが、眠いときは無理せず休みましょう!
    コメントする ( 0 )
  • 今日は雨?

    20180608(金)11:39
    こんにちは!
    今日の東北地方は雨らしいです。
    梅雨の時期はまだですが、日曜日以外はずっと雨らしい....
    ジメジメした季節は本当に嫌ですね。特に洗濯物が大変なことに....(笑)
    ジメジメの季節は近づきつつありますが、今日も頑張っていきましょう!
    コメントする ( 0 )