リミッター解除

  • モブ呪術師さんと現在3級である私との合同任務が終わり、車の中で同級生の伏黒くんとLINEをしている最中であった。

  • 皐月

    お疲れサマーキャンプ今から帰るよ〰😆😆😆

  • 伏黒

    なぁ

  • 伏黒

    無事か

  • 皐月

    私は大丈夫だよ〰ちょっと手足が痺れるだけ笑笑

  • 皐月(ゴジョセンから輸入したネタがす…スベった😭)

  • 伏黒

    手足?

  • 伏黒(本当は任務で同じだった男の呪術師に何かされてないか聞き出したかった)

  • 伏黒(それでも皐月が生きて帰ってくるのは嬉しい)

  • 皐月

    肘の関節を打っちゃってね…^^;ジーンと来る、うん

  • 皐月

    心配しなくても大丈夫だよ。湿布張るから

  • 伏黒

    念の為家入さんに診てもらった方がいい

  • 皐月

    おk

  • 伏黒

    ちなみに

  • 伏黒

    同じ任務だった男は今何してるんだ

  • 伏黒

    帰りってことは今頃車の中だろ?

  • 伏黒

    密着して座ってないか

  • 伏黒

    頼む

  • 伏黒

    教えてくれ

  • 皐月

    ふ、普通に座ってるよ。お隣さんは今熟睡中😴

  • 伏黒

    ならいい

  • 皐月(伏黒くん…相変わらず私に対して過保護なんだよなぁ)

  • 伏黒

    高専まであとどれくらいだ?

  • 伏黒

    早く顔を見たい

  • 皐月

    カーナビだと後8分らいしよ

  • 伏黒

    迎えに行く

  • 皐月

    m(_ _)m

  • 皐月

  • 皐月

    お隣さんが肩に持たれてきた(๑´∀`๑)寝すぎ笑

  • 皐月

    キャーでも恥ずかしいな🤭🤭🤭🤭🤭めっちゃ髪当たるし😆

  • 伏黒

  • 翌日

  • 皐月

    伏黒くん!

  • 皐月

    忙しいのにごめんやばい

  • 皐月

    昨日一緒だった人さ、なんか精神病院に入院するらしいって💦💦💦

  • 皐月

    どうしようやっぱり昨日の呪霊の呪いかな😭😭😭それも私の所為で…

  • 伏黒

    落ち着け大丈夫だ
    皐月は悪くない

  • 伏黒

    きっと精神を攻撃する類の呪霊でも居たんだろう。あるいはそいつ自身、呪われるような事をしたとかな

  • 皐月

    そうなんだ…その可能性もあるね

  • 皐月

    今先生らが原因を探してるんだけど、あんまり進んでないって

  • 皐月

    じゃ!そんだけ!

  • 伏黒(……見つかる訳ない。証拠なんて何処にも無ェんだ。これは俺の皐月に触れた罰。)

  • 伏黒(意外に簡単だったな。あの男に上層部が呪術界隈の裏で行ってる事を洗いざらいに密告したら発狂しやがった。今頃あいつは院内で泣きながら排泄物を喰ってる頃だろう。)

  • 伏黒(俺の俺だけの皐月皐月の人生を俺に預けて欲しい。どうしようもない位好きなんだ。)

  • ※「手足が痺れた〰」の所は作者の実体験です^^;今まで欲望を押し殺してきた伏黒クンが些細な出来事をきっかけに病むお話でした。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

主人公

アイコンを変更

チャットの発言者名
皐月」が設定されます" data-site="satukinn" data-type="name" data-target="2">
苗字

名前

あだ名

恵「アンタと同じ一年だ。よろしく」

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合