ヨロシクな!新入り

  • 若頭

    わからない事があったら俺に聞いてくれ

  • 皐月

    はい!ありがとうございますこれから四露死苦です☺

  • 若頭

    ひと昔前の不良の挨拶かよ!

  • 若頭

    って早速ハジけてるな
    その調子だぜ

  • 皐月

    まだまだ修行中ですよ😅それにハジケ組に人がいて良かったです

  • 若頭

    、いや俺以外にもう一人心あたりがあるんだが

  • 皐月

    そうなんですか!

  • 皐月

    一度お会いしたいですね〰🤔

  • 若頭

    ?!いやいや止めとけ!組すっぽかすロクでもねぇ奴だから!!

  • 皐月

    な、なんか滅茶苦茶拒否りますね(・・;

  • 若頭

    とにかく!おやびん親衛隊として、俺だけに相談しろ!

  • 若頭

    わかったな?!

  • 皐月

    いやハジケ組じゃないんかーい

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

主人公

アイコンを変更

チャットの発言者名
皐月」が設定されます" data-site="satukinn" data-type="name" data-target="2">
苗字

名前

あだ名

若頭「おやびんを慕ってるのは、破天荒だけじゃねぇ!」

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合