ヘボ日記

新しい作文を連載しますよ

2021/09/14 14:31
日記
軍時代カテゴリーに「奇怪戦線惑星ニョロ」という作文を連載していこうかと思います。
リクームVSベジータです。

自分の中ではリクームというキャラは、非常に複雑な心理を有した変態という設定になってます。
S属性には間違いないリクーム。
絶対サディストだよリクームは。

でも自分が書くリクームは、同時にM気質も持ち合わせているんです。
何故かというと、原作で、ピクピクした瀕死状態の時に、ベジータにケツをぶっ飛ばされてるからです。
ケツにトドメを刺されている。
これがどうにもマゾ臭く見えて仕方ない。

ノロノロ連載していきます。
ササーッと読めるように書きたいなあ。

コメント

コメントを受け付けていません。