ヘボ日記

今日のオタク

2021/09/04 21:51
DB語り
こんちはQ作です。

BL注意ですよ〜(´∀`)



たまにグワーと、ヤムチャとベジ太の関係について考えるんですよ…。
馴れ初めの燈火って作文で、この2人の攻防みたいなのを書く際、自分なりに2人のキャラクターをガンガンに掘り下げたんですが。

関係を書いてるうちに、なんか、この2人には共通点があるような気がしてきたんです。
全く分かり合えない男たちでは、無いような気がする…んですよね。

ヤムチャがね、私の中ではとにかく、人の気持ちを察するのに長けていて、なおかつ、境界線にズカズカと入りこまず、絶妙な距離を保ちつつ人助けする…そんな印象が強いんです。
ベジ太の精神年齢は、ヤムチャに比べたら圧倒的にガキな印象です。自分のテリトリーに他人を入れたがらないし、意地っ張りなガキ。

絶妙な距離を保ちつつ、さりげなく、広い心で人と接するヤムチャなら、なんか…気難しく意地っ張りなベジ太とも、仲良くなれたりするんではないか…?

そんでヤムチャは、負けた体験が多いと感じる。
ゆえに弱者の気持ちをよく知っていて、悔しさや不甲斐なさや、そういう負の感情をどう扱えば良いのかを、ベジ太よりもよく知ってるんじゃないか…。

ヤムチャはもしかしたら、敗北に心を擦り切らせたベジ太にとって、憩いの場を与える男になり得るのではないか…?
敗北の気持ちを、共有できる二人というか。
いや、ベジ太は絶対に自身の敗北なんか認めたがらないだろうけど。

友達になれるんじゃないか…、と勝手に妄想したり(´∀`)

ただそうすっと、プーアルと天さんが黙ってはおらんだろうなww

そんな事を妄想してます。

焼き肉食べに行く2ちゃんスレッドが大好きですよ〜(´∀`)

ではでは〜(´∀`)

コメント

コメントを受け付けていません。