ヘボ日記

サイト大体完成したっぽいです

2021/07/29 11:39
日記
こんちはQ作です。

PARANOIA STAR時代にサイトに上げてた作文と小ネタ、大体UPできたような気がします。

新たなサイト名は「SPIRIT CHASER」です。スピリットチェイサーと読みます。
DEAD CAN DANCEという音楽アーティストの曲名から借りてます。

新装開店おめでとう!(…パチ…パチ……←まばらな拍手)

ベジブルの「教鞭」と、悟チチの「第二の修行」はちょっと外しときました。
エグすぎだったりふざけすぎだったりで今の自分にはUPする勇気が無い…。
人間も長く生きてれば、価値観やら何やら変わっていきますからね…。
今でも十分、ふざけた人間ですけどね。

根は真面目です(゚∀゚)

活動の本拠地は、このサイトとなります。
最も更新頻度の高いコンテンツは、この日記だと思います。こちらでは、なるべくDBに関する語りとか萌え叫びとかをやっていきたいんですが、日頃の雑感やらヘタレ報告、DBとは全く関係ない話題とか、雑多な感じになると思うので「なんか言うとるなー」って感じで暇つぶしに見てくれると嬉しいです〜(´∀`)


Twitterは、こちらは作品発表場ではないです。よほど大きなお祭りがある時だけ、プライベッター等で新作を流したりしますが、
普段はROM的に存在してると思います。
あと、細々と交流をさせて貰ったりします(´∀`)
なんかサイトで連載始めたよーってお知らせぐらいはもしかしたらするかも…
ですが、基本的には閲覧者のノリで存在してます(´∀`)

pixivはサイトの宣伝のためだけにやってます。
だからあんまりpixivでは作文はUPしません。
(オラ、pixivのさあ、ブクマ数や評価数が公開されてんのが、好きじゃないんだなあ…特に小説でアレは辞めて欲しいんだなあ…見えなくてもええやんあんなの、投稿者だけが数字を把握出来てりゃ良くね〜?あんなん見せられたら、ブクマの為だけに創作する人めちゃくちゃ増えてまうんじゃね?苦しいだけやん趣味なのに競争なんてさあ〜…( ;∀;))

そんな感じでオタク活動していきますので、はい、宜しくお願いします!(´∀`)

ではではまた〜

コメント

コメントを受け付けていません。
  • このコメントは削除されました。

    • このコメントは削除されました。

  • 蘭香 (非ログイン)2021/07/29 12:30

    新装開店おめでとうございます!!!
    (๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

    しっかりブクマもしましたよ‪\( 'ω' )/
    お互いオタ活たのしみましょうね~♪

    支部の件、確かにと思いました。
    いいねブクマ数、非表示できたらいいのに!

    私も一閲覧者として楽しませて頂きます(^^)

    • Q作 (非ログイン)2021/07/29 16:53

      蘭香さん、こんにちは!
      ブクマありがとうございます!( ;∀;)
      サイト管理人としてナカーマが出来るのは本当に嬉しいです!(´∀`)ROMモードでお邪魔しておりますです!
      お互いにマッタリとやっていきたいですね(´∀`)
      ありがとうございます!(´∀`)

    • このコメントは削除されました。

    • このコメントは削除されました。

  • ひみつ (非ログイン)2021/07/29 15:20

    新装開店おめでとうございます(パチパチパチ←盛大な拍手)

    作品も楽しみですが、ファンとしましては、日常のつぶやき&ブログも楽しみにしております。時々お邪魔させて貰いますね。

    教鞭って、パラノイアスターの時、ありました?
    タイトルと内容を覚えきれてないので、さあ自分は読んだことあるのかしら、ないのかしら、と‥‥?

    • Q作 (非ログイン)2021/07/29 16:48

      ひみつさんこんにちは!(´∀`)
      教鞭は処刑場に置いてあった作文で、独り遊びしてたブルマに激怒したベジが、公園の浮浪者使って仕置きする(その後彼らを始末)みたいなやつでした汗
      めちゃくちゃイカれた作文でした(゚∀゚)
      日記は間を開けずに書くと思います。見てくださりありがとうございます!(´∀`)

    • ひみつ (非ログイン)2021/07/29 18:53

      あー! 読みました! 大好きなハナシのひとつですよー!
      そうですか、アレは封印されましたか(笑)
      アレに継ぐ、もっと激しいアレを期待します(アレアレって何だ)

    • Q作2021/07/29 19:40

      覚えていてくれましたか…
      いやアレはホンマに、ちょっと封印ですね(´∀`)もうちょっとブルマが反撃とかしてたらまだ大丈夫な気もしますがアレは一方的すぎましたね(汗
      激しいアレww
      なんか降ってきたら裏に書きますね(´∀`)b