ヘボ日記

今日のオタク

2021/08/21 22:01
日記
こんちはQ作です。

凄く蒸し暑いですね。
湿度がもう…勘弁してくれって感じですけど、お元気でしょうか。
リアルのですね、身の回りの人々が、なんか若干、元気の無い人が増えてきてるような気がします。気のせいかもしんないですが、スーパーなどのお店に行ってもね、なんか皆疲れてるなあ〜と感じる。覇気が無いです。

これはイカンなーと思い、面白いモンばかり探して笑い転げてる日々です。
でも笑ってばかりではアホになりそうで怖いので、ホラーなモノも見たりしてます。
そしたら昨夜はバッチリ悪夢を見ましたね。
夜中に目が覚めてしまった。
トイレ行くのにびびるなんてリングを観て以来ではないのか…とか考えた瞬間に真っ黒なテレビ画面が異様に気になり始めるんですね。
いきなり電源入ったらどうしよう?
とか想像し始める。

…とりあえずドラえもんの歌とか歌いながらトイレ行きました。
特に何も起こりませんでしたねww
霊感とかそういう類には縁が無いですね〜

作文はめっちゃノロノロ…書いてます。
自分で言うのもなんですが、今の連載は自分的にドストライクな向きでありますので、終わりたくねえ…なんて気持ちがわいてきたりしますww

SMが好きですねえ(´∀`)
(言った…ハッキリ言いおった…)

終わりたくないなあ、ずっとベジ太のサディズムを見ていたいなあ、と、未練ダラッダラで続きを書いています。
でもベジ太を調子乗らせたままではアカンしなあ…。
きちんと終わらせなければなりません。

初期のベジータの未熟さが、ホンマに好きですね(´∀`)
そんなので締めくくれたらいいなーとか思ってます。
ブルマちゃん頑張ってくれ!

ではではまた〜

コメント

コメントを受け付けていません。