ヘボ日記

今日のオタク

2021/08/14 21:00
日記
こんちはQ作です。

蒸し蒸ししてますね。
雨が本当に凄い。
避難勧告とかのお知らせ?のね、スマホが大音量でピロピロ鳴るやつ、あれ心臓に悪いですよ。ビックリする…。

久しぶりにドラゴンボールレジェンズをやろう!と思って、アプリを開いたのですが。
何故か音声が鳴らなくなっている。
調べてみても、分からない。
にゃんこ大戦争ってアプリもね、結構前から音が鳴りません。
私のスマホの型が古いとか、そういう事なのか?
音が無ければ意味ないよ。
他のゲームもね、新たに入れてみても、ことごとく音が鳴らない。
どーなってんだ。設定いじっても、うんともすんとも。

レジェンズでベジ太の声が聞けないなんてなあ( ;∀;)

声…声に飢えている。
我が家は私を除いて、漫画アニメ全くキョーミ無いマンで構成されてます。
ちょっとこう…大の大人が、DBのDVDをレンタルしてきて、居間で見れるような環境ではないんですよ。
そんでテレビで放送してるDBとかも…録画できる環境ではない。

眉をひそめられますww

声に飢えてますね…
特にZの時代の声です。みずみずしい高貴感があり、ド悪党感もあり、高笑いは素晴らしいですし、やられる際の苦悶声も、なんか凄いヤバいんですよ。

ああー、聴きたいなー。ずっとイヤホンでコッソリ聴いてたいなー。

ではでは!

追記
耐えられなくなって、Youtubeでレジェンズのプレイ動画を検索する始末。
そしたらウルトラの王子が結構上がってんですよ、「BAN!」するヤツね。とどめで「きたねえ花火だ」をやる。
いいなあ。あの、BANってするヤツ好きなんですよね。あの姿が見たいが為に、私は警官パロを書いたんです。
ベジータにピストルを撃たせてんのは、ナメ星で「BAN!」って虐殺してたから…あの姿をもっと見てみたかったからです。

羨ましいなあああ!
プレイが出来てさあああ!!

ではでは(´∀`)

コメント

コメントを受け付けていません。