ヘボ日記

今日のオタク

2021/07/26 23:49
日記
こんちはQ作です。

だいぶUPできましたが、まだ完成ではない( ;∀;)小ネタもUPとなると本当に凄い量だなあ。

そして、なんか気づいてしまった。
作文のページ一覧の所で、どのページにR展開があるか、分かるように※マークをつけるべきだったですね。
しまったな…。
これ結構大事な事のような気がする。

Rは、苦手な人が避けられるようにも、好きな人が率先してソレを読めるようにも、分かりやすく表示するんが無難なような気がしてるんです。ちょっとこれも直していくとなると時間かかるなあ〜
まあボチボチやっていきますです。
とりあえず先に全作文UPを目指します(´∀`)

このサイトは、Twitterのプロフ欄にあるブログ倉庫ではUPしてなかった作文も、全部UPしていこかなーと思ってます。
ちょっとこれ、あんまり表には置く勇気ないなあ、という作文は、ひたすら裏カテゴリーにUPしていきます。

とにかく裏カテゴリーは閲覧注意です。男女でもかなりキツイものがあるので、注意してください。

これまでに書いてきたもので、最もドギツイ作文は、ベジブルの「教鞭」という作文なのですが、今の私はもう、これはUPする勇気がありまへん( ;∀;)裏であってもコレは無理だ。

10年以上前、2ちゃんねるのドラゴンボールエロパロスレッドに投下したヤツなんですけど、エログロすぎて駄目です。
モラル的にも、ちょっと、今の私自身が受け付けない感じです。

強烈なインパクトだけがある、そんな作文だったような気がします…

あと、今、作文ごとに背景色を変えたり、色々試しながらやっています。
一番、目や脳に負担なく、閲覧しやすい形はどんなのだろう…。とにかく負担なく見やすい形を目指していきますです。

あと、完全にスマホ勢を対象として作ってますので、パソコンからの閲覧がどうなのかは調べきれてません。見苦しかったらすみません。
特にラインみたいなトーク形式のアレ、パソコンからだとどうなるんだろ?
あのねー、うちのパソコン…電源押して立ち上がるまで2分ぐらいかかるんですよー( ;∀;)
瀕死です、瀕死。
はよ新しいの買えって話ですよね。

何もかも貧乏が悪いんや(´∀`)

とにかくパソコンがアカン!だからパソコン使用の方には優しくないサイトやと思います。
すいませんです。

そんではまた〜(´∀`)

コメント

コメントを受け付けていません。