ヘボ日記

今日のオタク NLBLが混在する

2023/01/21 06:14
日記
こんちはQ作です。

DB改にハマった当時、私はまずベジータという単体が好きになりました。
特に地球来襲、ナメ星、あのあたりで見せる残虐性や狡猾さ、そのキャラクターに惚れ込んでしまったのです。
そんで、その後、ブルマとのアレコレが気になった。

子供が出来るとはどういう事だ!?(゚∀゚)

そう疑問し、ベジブル同人を狂ったように探しまくり、自分の思うようなカップル像が見当たらなかったので、それまで小説なんか書いた事も無いヤツが、オズオズと書き始めた訳ですよ。

ベジータさまのドSをな!!!(゚∀゚)

私が一番最初に書いた「小説」とは、ト書きでありました。
小説でもなんでもねえです。

ベジ「ほにゃらら」
ブル「ほにゃらら」

↑こういうやつです。

2ちゃんねるに、ベジータとブルマのセックスを妄想してみないか?みたいなスレッドが、当時ありました。
そこに、初心者の私は、ト書きで参加したのですね。
(なので今でも会話劇は好きです。セリフこそがキャラの命!みたいに捉えてる所はあります)

当時は、全然、小説の書き方なんて、分からなかったですしね。

そんな始まりで「オタ活動」というものが、私の人生に爆誕しました。

それでまあ、ベジブル書きなので、他のベジブル創作者さんたちの事も凄く気になる訳で……
双眼鏡で覗きをやらかすキモオヤジと同レベルの情熱で、動向を見守っておった訳ですね。

そしたら、なんか、ポツ…ポツ…と似たような現象が起こるのを、私は目撃しました。

ベジブルを創作していた方が、のちに、カカベジにハマってゆくという現象です。

これが私は、最初は、不思議でならなかった…

あれ?あれ?何故だろう?
男同士の恋愛?
なんで?なんで?

男女の方がめっちゃエロいんちゃうん?

(↑このような発想が真っ先に涌くところがゲスである……是非ともこの先も、管理人のゲスっぷりを観察していただきたいです。そして「こんなヤツにはならんとこ」と反面教師のひとつとして使っていただきたい)  

不思議だ、不思議だ、と思いつつ、二度とベジブルに帰ってきてはくれない事を、ベジブル民の私は、寂しくも思ったものです……。

でも、自分でベジブルを書き続けていると、なんか、だんだん、分かってくるんですよ。

カカベジの萌えというものが……

これは驚きでした。
まさか、自分もカベに気持ちが向くようになるとは…

私にとってのBLってのは「美しい男が、美少女とみまごうレベルの綺麗な男子を、愛して性的に愛でる」という世界、いわゆる「耽美」の世界だけだったので、筋肉隆々の、女性らしさの欠片も無いDBキャラにそれを当て嵌める事は、最初は出来ませんでした。

でも、ベジブル創作をする上で、ベジータというキャラを分析しているうちに、「悟空との強い関係性」「ベジータの悟空に対する強烈な感情」というものに、気づいてしまう訳ですよ。

もう……これは必然であります。

これに気づいてしまうと、その後はまっしぐらなんです。
これに気づいてカベ妄想に浸るのは、当然の、ごく自然な事なのではないか……。

普通は、NL者はNLしか読まないし、BL者はBLしか読まない、そんな感じだと思うんですが、DBはなんか…特にベジータ萌えの方々には、「NLBLどっちも好きだよ☺️」という人が、結構いらっしゃるような気がするんですよ……。

このサイトは、BLもNLもごちゃ混ぜに混在している、雑多な場所なので、そういう「両刀」の人が高い確率で居てくれて、閲覧してくれてるのではないか?とも思います。

というか、その方が、書く側からすると安心だったりしますね😂
私が書くベジブルには、男の同性愛がチラチラ出てくるのでね。
ネタとかにも、平気でホモが紛れこみますからね。

今は平気ですが、このネタレベルのカベホモだって最初は発表するのがめちゃくちゃ怖かったんですよ?

ネタですら怖かったんだ私は!( ;∀;)

一言で言って、このサイトは「なんでも許せる人」向けでありますww😂

……だが、それを如何に唱えようとも、管理人のMPが足りず……間違って迷い込まれた正統CP派の方を傷つけている可能性も否めない。
本当に、閲覧には気をつけていただきたいです(゚∀゚)

ハートありがとうございます。
ではでは(´∀`)
追記
Twitterをいったんログアウトしてみた。
私のイかれた癖で、「自分のホームにあるRT画像を毎日何度も見返してしまう」というのがあるんですね😂
アホみたいに眺めてしまう。
時間泥棒ですな(゚∀゚)
また気が向いたらログインしてみます😊

コメント

コメントを受け付けていません。