ヘボ日記

今日のオタク サイト運営、執筆話

2023/01/02 06:22
日記字書きの気持ち
こんちはQ作です。

特に新しく更新は無いですが、ヘボ日記だけは出来るだけ毎日やってこうかと思います。

昔々、個人サイト黎明期というのが華開いていたころ、個人のテキストサイトがブワーッとネットを圧巻した時代がありました。
そんな時代を知ってるもんですから、やっぱり今でも、サイトにくっついている管理人の日記ってのが、自分は凄く好きだったりします。
日記だったら何でも良いのです、しっかりした萌え語りでなくとも、日々の雑感とかそんな程度でも十分なんです。
とかく管理人がネットに存在していて現在進行形で活動している事が、閲覧者の自分にとっては凄く嬉しい事だったりします。

もうね、サイト黎明期なんてものを見てきたオタクだから…Twitterの短い文章では、満足を覚えられないという体質が完全に出来上がってしまってます😂

若い人たちとの感覚が…だいぶ離れてしまっている…このババアはもうダメやww

時代についてゆくのはもう諦めたよ😂

王君狂乱をポチポチ書いてます。
なんつーか、言葉がマジで降ってこないww
脳内に「漫画」の形で映像は浮かびますか、それを的確に形容する、ピタッとした言語がすぐに出てこない感じですね。
…類語辞典とか使うべきなのかコレは。
でも類語辞典も…余計に言葉の選択に迷ったりしますからね。やっぱり普段からよく本を読んだり、字をよく書いたりして、自分のものとなっている「マイ言語」を沢山内包していなければ、自在に文章は書けないものなんですね…。

遅々として進んでないけど、こうやってベジ太作文を書きながら、ベジ太に思いを馳せ、ベジ太の人間像にカケラでも触れられる日々というのは、とても幸せだなあ〜と感じます。

…まあ、こんな風に、ええ感じの戯言をほざいてますけどね。

今書いてるヤツはドログチャもいいトコの陵辱モノですからね(゚∀゚)
自分に需要があるので、劣化した筆力で一生懸命書いてます😂

はよ供給するんや、自分!
お前しかおらんから、はよ書くんや!
ベジータさまのドログチャを!!

ハートをありがとうございます(´∀`)

ではでは〜

コメント

コメントを受け付けていません。