ヘボ日記

今日のオタク

2022/12/24 13:53
日記
こんちはQ作です。

メリークリスマスですね〜❄️

pixiv…消したと思ってたアカウントが残ってるのを、なんやかんやいじってたらログイン出来たのでキャンディーエンペラーだけUPしてきました。
もうこの先は何もUPしません。
ベジブルの馴れ初めなんか絶対にUPできない…そんな勇気は無い。

とにかく初期ベジというマイナーな萌えを…

サディスティックな悪ベジが一番好きというウルトラマイナーな萌えを同好の士と共有したいんです( ;∀;)

あ、あと、ブルベジサマフェスのLINEトークちょっと修正してみた。内容は変わってないです


今日は雪かきで大変です。
ではでは〜


追記
ホントはねえ、サイト文化ぽく気楽〜に押せる拍手ボタンつけたいんですが、なんやもう…フォレストプラスだとカスタムのやり方がサッパリ分からんちん( ;∀;)
ハートボタンにしてみたです。
サイトを気に入ってくれたら、ハート押して貰えると管理人は寿命が伸びます😂

コメント

コメントを受け付けていません。