ヘボ日記

今日の愚痴 〜このババアはもう駄目だ〜

2022/11/29 19:39
日記
今日は全国的に雨模様のようですね。

こちら東海地方は朝から小雨だったり豪雨だったりで落ち着かないですよ。

微妙〜に寒いような。微妙〜にあったかいような…、実に妙ちくりんな気温ですよ。
雲が南から北へ流れているのも気持ち悪いなあと感じました。
まるで春みたいな感じです。
秋ならお前、北から南へ流れるのがホントじゃねえのかコンチクショー、一日中フワフワしやがってよぉぉ。

そんで、めっちゃくちゃ眠いです。

朝から夕方まで眠くてしゃーないのですよ。頭痛とかは無いからまだマシなんですが、今日は仕事が億劫でしょうがなかったですねぇ。
Twitterのトレンドに『#低気圧のせい』なんてワードが上がってましたがコレはアレですか、全国的に体調悪くしてる人が多いって事ですか?


ババア的にはもう、この先一生気候に勝てる気がしませんよ。
駄目だ……
ババアはもう駄目だよぉ!!
ちょっと気圧下がったら怠くなるし。
気圧急上昇でもアカン、頭痛くなるしな!( ;∀;)

『頭痛ーる』を毎日開いては怯える毎日だよ!
コンチクショーが!( ;∀;)

ところで先週、突然の胃腸風邪だか胃腸炎になりまして、 〜ここから汚い話注意〜 突然込み上げてきたゲ〇にビックリして泣きそうでした。
ちゃんとボウルを持ち込み、トイレで込み上げたので汚したりはなかったんです。
そこはセーフでしたが若干嘔吐恐怖症持ちなババアは、胃袋隊長の、なんていうの、十分に吐き気も足りてない内からの強行感っていうのか『総員口外突撃ィーーッ』な押し出し感に、オドオドたじろぐばかりでしたよ。

心の準備も出来てねえのに勝手に収縮すんなや…… (涙)
それもダイナミックに収縮しやがってよ…

いきなりめっちゃ怖いやろが!!( ;∀;)

ゲ〇とか何年ぶりやと思っとるんや!?

お腹が治って、普通に食べられるようになると、健康のありがたみがヒシヒシと感じられますね。
身体は大事ですね、本当に。
身体がアカンくなると、何にも出来なくなりますからね。

明日から急に寒くなりそうなので、気をつけて過ごしていきたいです。

ではではまた〜

コメント

コメントを受け付けていません。