ヘボ日記

今日の呟き

2021/11/22 08:07
日記
今日は朝から雨で、明日からは急激に寒くなるという事で、体調管理には気をつけなきゃなりません。

最近は身体の調子が悪いです( ;∀;)
この数日は、黄砂が酷いですね…いつから秋にも黄砂が降るようになったんでしたっけ?
あれは砂や塵がどうこうでは無く、それらに付着している化学物質が超ヤバいような気がしてますよ( ;∀;)
目や鼻の症状だけではない。皮膚まで痒くなってブツブツが出来たりする。
頭痛やら気持ち悪さやら出てくるし本当に嫌いですね。
黄砂って毒ガス級だと思うんだけどなーー!!( ;∀;)

日本の893が弱体化し、今は中国マフィアが元気に日本を侵略してるらしいですね!(゚∀゚)

要注意ですね!!!(゚∀゚)

以上でーす🤗

コメント

コメントを受け付けていません。