ヘボ日記

今日の呟き

2021/11/17 21:12
日記
去年の今頃は何をしていたかなあ、と思って、パソコンサイト時代に使ってたブログを読んでました。当時のブログがまだ生きてました。パラノイ屋ってブログです。
さくらインターネットは解約したから、この秋にはこのブログも消滅するはずなんですが…いつまで残ってるのかなあ?🤔消えるはずなんだけどな…

そんで去年の今頃のブログ読んでみたら、すげー(゚∀゚)
めちゃくちゃ精力的に作文書いとるがなww😂
仕事しながら、二、三日で一万字とかww
信じられないペースだなあああ!(゚∀゚)

本当に私なのかコイツはーー!!( ;∀;)

今日はね、惑星ニョロを、えーと、五行ぐらい書きましたよ(´∀`)
前回UPが9月27日かぁ〜〜。
めっちゃめちゃ間が開いてるなあ〜〜。
ニョロは1ページあたり8,000字ぐらいでやってまして、ケツ叩きの作文アプリnolaを使ってますが、最新ページの進捗が現在25%との事です。

しばらく作文してなかったから、まあ〜語彙が出てこない😂
全く出てこないよ!!( ;∀;)
やっぱね、地頭が悪いからね。
私のような頭悪い人間は、日頃から努めて文章書いてないと、あっという間に劣化するんでしょうね!( ;∀;)

もっと頭良くなりたいなあ〜!!( ;∀;)

満月が近いので早く寝ようと思います😊

コメント

コメントを受け付けていません。