ヘボ日記

今日の呟き

2021/10/31 17:40
もう何か書こうとしても、仕事の事ばかりになってしまうと思うので、しばらく休みますYO〜( ;∀;)

苺が思ったより早くなり始めてしまった…早すぎるなあ。ハウス内が暑いから、大きくなる前に赤くなってしまうんですよね。
今作は大丈夫なんだろうか。
自営ですので絶対に失敗する訳にはいかんので、緊張で潰されそうですね😂

苺ってもうスーパーに並んでるのかな??さすがにまだかな。
とりあえずマイ圃場の今年第一号を写真におさめました。
だからなんだって話ですけども😂
あーそうそう、苺の一番美味しい季節は一月〜二月ですよ、春ではありません。(豆)


コメント

コメントを受け付けていません。