ヘボ日記

今日の呟き ネガ

2021/10/29 22:37
日記
ネガ注意ですよ〜
愚痴や弱音が嫌いな方は絶対に読まないでください〜




さっきねえ、惑星ニョロの作文の続きを千字ぐらい書いてたら、文章やら妄想力やらがことごとく劣化しまくっていて、凄いショックを喰らいました〜。
映像は浮かぶけどそれを臨場感持たせて文字で表すのが…全然出来ない感じです。
惑星ニョロ、エタるヨカーンが現在78%ぐらいある感じです〜
ただただ、ひたすらにショックですね。
自分で始めた作文の続きを、面白がりながら書けない、というのがとにかくショックなんですよ。わいオワタ感が凄い…
リアル生活(主に仕事)も大事だし、リアルを放棄して作文書くなんて出来ませんしねえ。リアルと趣味のバランスをとるのは難しいもんですね。
私は、もともとの頭がすっごく悪いので、常々本を読んでないと、語彙力すらもまともに維持出来ない人間なんだと思います。
うーん…プロの小説本を読む時間は、ほとんど取れてないなあ、そういえば。
帰って家事したら、疲れ果てて寝ちゃいますからね。
休みが無いってのが、心身にこたえてるんかなあ…。
いやでも、燈火を書いてた頃も、休みが無い中でやってましたよ?
歳とるとああいうパワーはなかなか出せないものなんですかねえ。
…いやしかし歳いうても私まだ43ですよ?
まだまだ若造やろ、40代なんか。
若造っスよ!(゚∀゚)
(50越えてからが人生本番説を推してます)

…全然関係ないけど、今テレビに鉄オタ選手権が映ってますが異様なテンションにウケました😂
アイデンティティの田島出てるやん😂

なんか笑ったら元気出たからどーでも良くなってきた😂

ありがとう鉄オタ選手権😂😂ファー


コメント

コメントを受け付けていません。