日記

それでは、聞いてください

2024/10/03 11:38
先日ようやく再入稿ターン脱しました。


いい加減にしろ。


本にしろアクキーにしろ何かを作ろうとする都度必ず再入稿に足を取られるのは何なんだ!反省しなさい!!…というわけでクソボケアホカス、綺羅です…せっかく早期入稿しても毎回これだよ…どうするんだよ27日のオルスタまでに届かなかったら…そんなアホみたいな新刊の落とし方嫌すぎるだろ…まったく、調子に乗って使ったことのない特殊加工なんかに挑戦しようとするから…(ぶつくさ)

と、とにかく…後のことは印刷所さんを信用してお任せするするとして、27日オルスタにジョーカー×ミカゲ(擬ゲコ)の本が出ます!せっかくなので今月は私がこんなスマブラ闇鍋CPにハマってるよ〜!とアピールするべくジョカゲ月間としてなるべくたくさんイラストを描くことにしました!たくさんとは言ってもお気持ち程度ですが、早速当サイトにもツイッターや支部にアップしたのと同じものをあげているので是非見てください!!


そ、し、て…知恵かりクリアしました〜!!!!!

ネタバレというか何というかなんですが、役目を終えたトリィとお別れのシーンはスカウォのファイを彷彿とさせて…めちゃくちゃしんどかったです…今はハートのかけらやアクセサリーを集めたりミニチャレンジ制覇ミニゲーム攻略を頑張っています!力のかけらは女神さまからアクセサリーを貰ったのでその内に集まりそう?

ストーリー自体は案外短かったです!それでもブレワイやティアキンと同じくらい自由度が高くて後半はもはや無双状態。後、そうだな…分かってはいたけどめちゃくちゃリンク強いですね…もうあいつ一人でいいんじゃないかな…今までそうだったといえばそうなんだけど…


てな感じで、今回の日記はここまで!

いやはや…完全な脱稿を果たしたおかげで職場にiPadを持っていかずに済むので鞄が軽くて助かりますね〜!そろそろ整体に行ったり美容室に行ったり整わせたいわね…ではでは、最近せっかく涼しかったのにまた高くなるなどする気温にバチギレ綺羅でした!秋どこ!!?

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。