日記

お品書きから逃げ続けた愚か者の末路

2024/08/09 22:58
design
※夏コミ本番二日前

遅すぎない?

いやいつもオルスタに参加する時は一週間前にお品書きアップするくらいには張り切りまくってるんですけど今回は驚きのスロースタート…2月のオルスタから約半年、気が抜けまくってますね…愚か者め…そんな愚か者の私ですが、いよいよ明後日!夏コミ初参加です!!!

夏コミといえばめちゃくちゃに暑くて毎年熱中症で倒れる人が出ていることで有名ですが…果たしてコミケ初参加が夏の方で大丈夫なんだろうか、私…ちなみにお品書きの通り、既刊2冊と新しくアクリルスタンドを持っていきます!ルーティとスピカです!これだけ長い付き合いのうちの子なのに初めてアクリルグッズを作りました…めちゃくちゃ発色良い上に可愛いので、ご縁がありましたら是非!
頒布物はアクリルスタンド以外、BOOTHにて公開中なので気になりましたらpixivから飛んでみていただけると嬉しいです…!


いつの間にか8月…ということはつまりいよいよ旧フォレストページが閉鎖してしまうということですね…移動作業も何やかんや順調で、残す小説は『神童の唄』だけ。『真夏の贈り物』も無事完結して、次の長編小説は何にしようかな〜なんてぼんやり。新たに執筆しようにも、いつかの閉鎖が怖いというのもある…そうなると移動先が今度こそありませんからね…でも移動作業のお陰で立派に小説執筆熱が蘇ったので、後悔のないように書いちゃおうかな?ちなみに内容は思いついてます!(ちゃっかり)


てな感じで、今回の日記はここまで!
夏コミ参加される方は暑さ対策しっかり!しっかりついでに綺羅さんと握手…あっ、会釈だけでも充分です!!8月11日【西か12a】にてお待ちしております!綺羅でした!!!!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。