日記

聞いてください見てください

2024/07/15 11:58
design
じゃじゃーん!!!!!

ミュウが好きだからという理由だけでずっとポケモンカード151を見かけては購入していたのですが(それでもなかなか見つからなかった)先日近場のファミマに行ったら売ってあったので、魂の9パック購入をしたら…ななな、なんと!ミュウex URが来てくれましたーーー!!!!!正直叫びました!やっと愛が伝わったんだね…(クソ重)

お隣のエリカ嬢はポケセンオンライン産のマスターボールミラーです!あまり売るとかは考えてないのですがお高いらしいので一応保護しています…こうして保護していると"お宝"って感じで何というか心に余裕が生まれますね!(スマブラ連敗中)

※URは10BOXに1枚、マスターボールミラーは1BOXに1枚封入(151限定)


スマブラといえば、気付けばVIPキャラが33体になりまして…それでもまだ半分にいってないのヤバくないですか?SPのキャラ数とんでもないですからね…そのとんでもないキャラ数の紹介文書いて公開して小説にも出しているイカれたサイトがこちらです。お気付きの方もそうでない方も、長編小説では必ず全員出るようにしていたりします。全員参戦!だからね!!!

というか、やっと!やっと短編小説を全て移動し終わったんですよーーーーッッッ!!!全部が全部ってわけではないのですがそれでも60作品以上ありました…多いなと思ったけど、短編の書・下も同じくらい作品数あるんですよね…あたおか…でもこれでようやく長編小説に着手することができます!もう少しだ!!


今日は海の日とのことですが、海なんて何年行ってないか…最近だとどうしてもプールで済ませてしまいますからね…というか夏コミがもう来月にまで迫ってますよ!?一応、既刊の他に新しいアクキーやアクスタも持って行く予定です…めちゃくちゃに可愛いので是非見てくださいね!

ではでは昼飯直後と低気圧と快適な部屋の温度とで眠くなってしまった綺羅でした!赤ちゃんかな?
 

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。