日記

寝すぎだろ!いい加減にしろ!

2024/11/30 10:40
タイトルの通り、最近仕事から帰って着替えてご飯を食べたら力尽きて速攻で寝落ちしてしまう綺羅です。化粧を落とすのも忘れて寝入ってしまうし、かと言って次に起きる時間が早いとかでもないし…ポケモンスリープは起動出来てないわ、そもそもやっておくべきことが終わってないから朝は無駄にバタバタしてしまうわ…本当こんなに寝てどうすんの?って感じです…えっ寝る子は育つ??だったら身長伸びろ!!!!5cmくらい!!!!!!(ブチギレ)



はてさて。そんなことより。

皆さんに大事なお知らせがございます。



ヤンデレグルーシャ夢本脱稿しました!!!

二週間弱で脱稿はそこそこに偉いのでは!?その間に帰省を挟んだり多少はゆっくりしていたので真面目に取り組んでいればもっともっと早かったはず…先日のお休みの日なんて裏表紙や奥付を含めば六ページも描いてましたからね!普段が怠け者の証拠である!!(自決)

というわけで10月に出したジョカゲ本と前回の日記で紹介したリオンのアクキー、そして今回のヤンデレグルーシャ夢本とで冬コミに出す頒布物は無事に出揃いました!後は来る日を待つだけ…お品書きやポスターに関してはちょっとだけゆっくりして考えます。何故なら…私はβテストプレイヤーとしてペルソナ5Xをしなければならないからなぁ!!!

昨日ちょっとだけプレイしたのですが、ペルソナ5とスクランブルの間の派生した世界線なのかな?って感じで…まだまだ冒頭部分なので、ペルソナ5のキャラクターがどんな風にX側と関わってくるのか楽しみです!とはいえ引き継ぎが出来るわけではないみたいなので、緩くバグ探しだけやろうかと……あくまでもβテストプレイですからね…


てな感じで今回の日記はここまで!

いよいよ11月も終わって残り一ヶ月…11月ははちゃめちゃにお金が飛んでいきましたがなんと今日は一粒万倍日!某フリマサイトの方で出品しているものが売れますように…ではでは、せっかくのお祭りだからと理由付けてテラスタルフェスexを2BOX予約した綺羅でした!いやだってブイズだし…ね?ね!?(尚、財布が無事氷河期の模様)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。