サンドイッチの具

  • ザクロ

    こら!挟むものがなくなる!

  • サンクレッド

    ん、旨い

  • ザクロ

    なら良かったよッ!!

  • サンクレッド

    しかし……いつも張り切るもんだな。玉子に野菜にハムは分かるが

  • ザクロ

    こっちが白身魚のフライで、これは鳥チャーシューね。……たまのピクニックだもの。そりゃあね

  • サンクレッド

    ……グ・ラハやアリゼーが好きそうだ。……独り占めして悪い気がするな

  • ザクロ

    まず横から具だけ食ってくのを悪いと思えよ。まあ……あの子達にも、また作るから。今日は全部あんたと私の

  • サンクレッド

    ……ああ。……何処へ行こうか

  • ザクロ

    いつものとこ。ほら……ヤイヌ……パー、の園庭

  • サンクレッド

    はは、鉄板のコースだな。間違いなく楽しめるだろうが……良いのか、いつもそこで

  • ザクロ

    あそこが良いの。……静かで、水が綺麗だもの

  • サンクレッド

    ……、……そうだな。……何か手伝うか?

  • ザクロ

    いい。いいから。触らない!つまみ食いする人には触らせない!

  • サンクレッド

    手厳しいな

  • ザクロ

    自業自得だよ!もう、おとなしく待ってて。すぐ出来るから

  • サンクレッド

    はは。楽しみだ

タップで続きを読む