-
なにかしらの家族関係の話題のつづき…
-
リョーマ
そういえば、変な人がいるんだった。
あの人、どうかしてるから。 -
不二
越前のいうあの人って幸村の事だね?
-
リョーマ
別に…
不二先輩なんか知ってますか?
-
不二
幸村の何を知りたいのかな?
-
リョーマ
家族の話してたら、あの人、俺の真似するから。
似合わないからやめてほしい。 -
リョーマ
不二先輩は両親の事、なんて呼んでますか?
-
不二
父さん、母さん、姉さんかな。
なるほどね。越前の言いたい事が多分わかったよ。 -
リョーマ
さすが不二先輩。
で、あの人が親父って呼ぶわけないから。
無理して言ってるのバレバレなんだよね。 -
不二
おもしろいね。
合宿中、幸村と家族の話もしたけど、お父さん呼びしていたよ。
-
リョーマ
ほらね。
だいたい、あの人の父親にも会ったけど、全然親父って雰囲気じゃなかったし。 -
不二
越前は幸村の家に行ったんだね。
-
越前
家もベッドも大きすぎ…
-
不二
幸村は僕にもおいでって言ってくれていたのにな。
-
リョーマ
え、それ本当ですか?
-
不二
駄目なのかい?
-
リョーマ
え、別にダメとかじゃないけど。
-
不二
お父さんにも挨拶して、大きいベッドで何して遊んだのかな?
-
リョーマ
やる事は決まってるでしょ。
でもめちゃくちゃ怒られたし。 -
不二
越前のことだからリベンジするだろうね。
-
リョーマ
当然。
それで、親父呼びどう思いますか? -
不二
憶測だけどね。
恥ずかくなったりしたんじゃないかな。
ほら、パパママ呼びを卒業するような。 -
リョーマ
そうだとしたら、くだらないんだけど…
-
不二
越前の口から親父って出たのがよっぽど衝撃的だったんだろうね。
年上として、気にしたんじゃないかな。越前と並び立ちたい、といったところかな?
幸村らしいね☺️
-
リョーマ
まさか家族の前で親父呼びしてたら困るんだよね。
俺の親父は親父でも、あの人の父親は絶対違うから。
ほんとやめてほしい…
なんかあったら俺の責任じゃん… -
不二
幸村は越前の前でしか親父呼びしないと思うよ。
呼び方なんてそのうち元通りになるから心配いらないよ。
いいかい?放っておくんだよ。越前が反応すると幸村も意固地になるから。
-
リョーマ
アドバイスありがとうございます。
あの人の父親を驚かせたくないんで。 -
不二
越前はそこまで考えていたんだね。
-
リョーマ
当然。
-
不二
幸村の気持ちがわかる気がするよ。
-
リョーマ
え、不二先輩まで親父呼びとか…
-
不二
ふふ、それはどうかな。
-
リョーマ
…まあ、不二先輩ありがとうございました。
-
不二
待って。ひとつだけ。
ベッドで怒られたって、それは大丈夫なのかい?
-
リョーマ
それは俺が悪かったかなって。
次からはそっとするつもり。でもやっぱりうずうずすると思うし。
あんな気持ちいいの他にないから。 -
不二
越前…ちょっと黙ろうか。
何もそこまで聞いてないよ。 -
リョーマ
ベッドにダイブしたら怒られたって話。
不二先輩なら許してもらえるかも。
-
不二
越前がぼうやで安心したかな。
-
リョーマ
ちょっと、不二先輩まで…
あ、うるさいのが呼んでるんで、これで失礼します。
親父の話してたら、今日は特に勝ちたいんで🎾 -
不二
健闘を祈ってるよ。
-
リョーマ
ベッドでもコートの上でも、ギャフンと言わせるのは俺だってこと、あの人に教えてあげるつもり😏
-
不二
越前!
タップで続きを読む