王馬

  • 今日
  • 総統

    ねぇ、六路木ちゃん。
    今どこ?

  • みつば

    ん?

  • みつば

    ちょっと用事があってな。最原と話をしていたんだ

  • 総統

    嘘だ。最原ちゃんなら、今オレと一緒だもん

  • みつば

    その後は百田にトレーニングに誘われたから、一緒に走り込みをした

  • 総統

    百田ちゃんは春川ちゃんと一緒に、たった今食堂に来たけど

  • みつば

    ……で、食堂に寄って東条に紅茶を淹れてもらってから ちょっとのんびりしようと思って私は今、自室にいる

  • 総統

    馬鹿にしてんの?

  • 総統

    酷いよ、オレをほったらかして他の奴らの相手ばっかしてさ

  • みつば

    今日は一緒に過ごす約束はしてないだろ…

  • 総統

    約束はしてないけどさ。六路木ちゃんはオレのそばにいるべきでしょ?

  • みつば

    護衛のことか?今日は休みじゃないか

  • 総統

    会いたい

  • みつば

    話が噛み合ってないぞ

  • 総統

    会いたい

  • 総統

    淋しい。一緒にいたい

  • みつば

    おい、話を聞け

  • 総統

    一緒に遊ぼうよ

  • 総統

    つまんない

  • みつば

    すまないが、この後はまた出かけるんだ。今日は最原たちと過ごすといい

  • 総統

    なにそれ。どこに行くの?オレも一緒に行く

  • みつば

    ちょっとした用事だから、一緒に来ても仕方ないぞ

  • 総統

    なんで?別にどこでもいいよ。六路木ちゃんと一緒にいたいだけだから

  • 総統

    オレがいたらマズイわけ?男?男に会いに行くの?

  • みつば

    違う。もう出かけるから、また後でな

  • 総統

    は?待ってよ。どこに行くんだよ

  • 総統

    ねぇ

  • 総統

    六路木ちゃんってば

  • 総統

    📞

  • 総統

    電話出てよ

  • 総統

    📞

  • 総統

    📞

  • 総統

    おい、ふざけんな

  • 総統

    部屋?今部屋でしょ?これから寮行くから、そこ動かないでよ

  • 総統

    なんでいないの。部屋にいろって言ったじゃん

  • みつば

    なんだ

  • 総統

    今どこ?

  • みつば

    出先

  • みつば

    用が済んだらすぐ戻るよ

  • 総統

    うそつき

  • 総統

    今喋ってる男だれ?

  • みつば

    は?

  • みつば

    お前、今どこだ?絶対つけてきてるだろ

  • 総統

    だれ?

  • みつば

    誰って店員だろ。買い物に来てるんだから

  • 総統

    なんで?オレがいつも嘘ついたり冗談言ったりするから不安になっちゃったの?

  • みつば

    何を言ってるんだ王馬

  • 総統

    好きだよ。六路木ちゃんのこと好き、好き

  • 総統

    好き

  • 総統

    ちゃんと好きだから他の奴のところに行かないでよ。オレを見てよ

  • みつば

    ああもう、わかったから…。すぐ学園に戻るからちょっと待っていろ

  • 総統

    本当?待ってる

  • 総統

    あ、

  • 総統

    ついでにプァンタ買ってきて

  • みつば

    お前ってやつは……

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合