読者の皆様へ!!

皆様へ!!

2022/12/31 23:54
いつも私の拙い文章の小説『幽☆遊☆白書』蔵馬夢『Rose Princess STORY〜薔薇の姫物語』を読んで頂き誠に有難う御座いますm(_ _)m
さて、コロナの影響も未だ続く中、去年の11月に私の父が大腸癌の為亡くなり。゚(゚´Д`゚)゚。同時に23年間飼っていた雌ネコのレオンちゃんも父の通夜当日に天へと旅立ってしまい。゚(゚´ω`゚)゚。母と二人きりの生活となりました。その為この1年間は仕事に打ち込む事で余り哀しみを見せまいと努力して参りました。ですが、ふとした事で時折父が居たんだ。レオンちゃんが居たんだ。と思い出してしまう事もあり此方の夢小説が手に付かずになってしまい、本当に申し訳御座いませんm(_ _)mですが、少しずつゆっくりではありますが、更新をしていこうと思いますので、これからも『Rose Princess STORY〜薔薇の姫物語』共々宜しくお願い致します。
それでは、皆様、良いお年を!!来年も末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m

華音より!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可