勝己への頼み事

  • 苗字名前

    勝っちゃん、ちょっとお願いがあるんだけど、、

  • 爆豪勝己

    んだよ、もったいぶらないでささっと言え。

  • 苗字名前

    宿題わかんないところあって、教えて欲しい!

  • 爆豪勝己

    昨日教えただろーが!!!

  • 苗字名前

    いや、そうなんだけど、やっぱりわかってなかった、的な・・・

  • 爆豪勝己

    ぶっ殺す

  • 苗字名前

    仮にも彼女に向かってぶっ殺すはひどくない?!!?

  • 苗字名前

    ・・・・・・

  • 爆豪勝己

    んだよ

  • 苗字名前

    別に

  • 苗字名前

    ・・・宿題なんて口実だよ、なんで会いに来てくれないのよ、勝っちゃんの馬鹿

  • 苗字名前

    幼なじみのくせに、ぜーんぜん私の事わかってないんだから

  • 苗字名前

    私が勝っちゃんに教えてもらったこと忘れるわけないじゃん。

  • 苗字名前

    勝っちゃんのあんぽんたん

  • 爆豪勝己

    好き勝手言ってんじゃねえ!!!

  • 爆豪勝己

    早く鍵開けろや

  • 苗字名前

    え?

  • 苗字名前

    え!?!?!なんで下にいるの?

  • 爆豪勝己

    おめェの方が俺の事分かってねえみてぇだな。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合