memo

ミバとジンコについて

2021/02/21 00:10
LV裏設定・小ネタ・メモ
このふたりは恋愛感情ゼロです。100%友情と信頼と家族愛。のんびり屋の姉としっかり者の弟のような感じ。ホウヤは自由奔放な末っ子。実際の年齢はホウヤ≧ミバ>ジンコ。
家族で幼馴染なので、傍から見ると「距離近すぎじゃね?」と思うような距離でいることが割とありますが、お互いに他意は皆無。「ジンコ/ミバちゃんだから」という理由が全て。ジンコは結構誰にでもスキンシップを取る方ですが、ミバが至近距離で接する相手はホウヤとジンコだけ。
ギナとゴーシュに関しては本編でガッツリやるので、ゆるーくお待ちください。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可