memo

紫パメモ

2024/03/30 18:45
旅パ裏設定・小ネタ・メモ
【呼び方一覧】
レチェフ
僕/クルフカ/シュゼット/ダズ/ナティ/サヴちゃん/ロッコ

クルフカ
レッちん/あちし/シュゼちん/ダズちん/ナティちん/サヴちん/ロッコちん

シュゼット
クソ猫/クルフカ/俺/クソバッタ/ナティ/サヴ/ロッコ

ダックワーズ
レチェフ/クルフカ/シュゼット/私/ナティージャ/サヴァラン/ロスコデヴィ

ナティージャ
レチェフくん/クルフカちゃん/シュゼットくん/ダズくん/サヴちゃん/ロッコちゃん

サヴァラン
レチェフ/クルフカ/シュゼット/ダズ/ナティ/私/ロッコ

ロスコデヴィ
レチェフ/クルフカ/シュゼット/ダズ/ナティ/サヴちゃん/オレ

おっとりパパサヴちゃん
しっかり者長男ダズ
マイペース次男レチェフ
猪突猛進三男シュゼット
元気っ子長女クルフカ
ふわふわ次女ナティ
甘えん坊四男ロッコ

【あなたは素敵な】レチェフ・ナティージャ
「レチェフくん、可愛くて綺麗でかっこよくて素敵なのです!ナティの憧れなのです!」
「ふふ、ありがとう。君の王子様に相応しいかな?」
「だめなのです」「だって、レチェフくんは王子様じゃなくてお兄ちゃんですもの」にっこり
微かに目を見開いて少年の笑顔を浮かべる「あはは。嬉しいな」「そういうことなら王子様は諦めよう」
「うふふ、そうしてくださいなのです」


【ワルイことしましょ】ダックワーズ・サヴァラン 子どもたちがみんな寝静まった夜
「ねえダズ。あなたはいつでもしっかり者で素敵だけど、私、こう見えていちばんお兄ちゃんなのよ。たまにはあなたも甘えてちょうだい」
「(大きく目を見開き)サヴァラン……」「……では、お言葉に甘えて。とびっきり甘いものが食べたいです」ふ、と口元を緩ませる
「ふふっ、任せて」「あまいミツにホイップクリーム、チョコソースもたっぷり乗せちゃいましょう。みんなには内緒よ?」
「ええ、秘密です。……ところでウイの実もお願いします」
「はぁい」

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可