memo

SV通信プレイ日記

2023/10/14 23:32
日記
本日、あしかさんとSVの通信プレイで遊んでいただきました💕💕💕💕めちゃくちゃ楽しかった~~~~!!!!
いっぱいお話しさせていただいて、大好きな黒軍さんたちともたくさん触れ合えてスクショが止まりませんでした📷✨

design
拙宅アスーカル&あしかさん宅ルトくん。お陰様で鬼退治上級まで解放できました!カビゴン出てきた瞬間ふたりとも絶叫笑

design
最推しアンブリオくんとのツーショット!!アスーカルはいい笑顔ですがフォルテは興奮しすぎてずっとテンション高いカオナシみたいな反応してました(限界オタク)

design
サンドウィッチタワーバトル。「ベーコンを高く積み上げた方が勝ち」というルールだったんですがご覧の有様です笑 ポケモンたちからは大不評でした笑

designdesigndesigndesign
designdesigndesigndesign
紫パと黒軍さん。かわいい~~~~💕💕💕💕
アビくん・ダズ・サヴちゃんの保護者組が楽しそうにおしゃべりしてたり、アークくん・ナティ・ロッコの年少組がわちゃわちゃじゃれ合ったり、シュゼットがマツリさんとロゥくんの強さを感じ取って喧嘩ふっかけたり……。いや~~みんな本当にかわいかった……(しみじみ) アンブリオくんはレチェフと弟トーク、クルフカとネイルトークしてたらいいなあ✨✨ 
基本みんな大人しく写真撮らせてくれたんですけど、シュゼットが全然じっとしてくれなくて文字通り日が暮れちゃいました笑 お陰でマツリさんとのツーショが超ドラマチックに📷✨ 黒軍さんたち強いからバトルしたくてウズウズしてたんだろうな~。
🔥⚔「おいてめえ、やるクチだろ。俺とバトれや」みたいな笑

design
ともっこプラザで流れ星が見れました🌠🌠はしゃいで写真撮りまくるトレーナーたちの足元ですやすや眠るレチェフとアンブリオくん笑

designdesigndesigndesign
すやすやレチェフシリーズ。この子ほんとよく寝るんですよね笑 4枚目は黒軍さんたちがボール遊びで盛り上がってる中ひとりで木陰の草むらでお昼寝してるところです笑笑

design
せっかくルトくんとアンブリオくんが遊びに来てるのに全員寝てる紫パ。いつもは起きてるダズとシュゼットまで珍しくすやすや。黒軍さんと交流できてみんなテンション高かったからはしゃぎ疲れたのかな~😊😊

そ・し・て!!
今回、図鑑埋めもお手伝いしていただくことになっていたのですが、記念にこちらのおふたりをお譲りいただきました~~!!

design
ラングドシャ/★グライオン♂
ゆうかんな性格/とてもきちょうめん 
かいりきバサミ ちょっぴり小さめサイズ

design
チュロス/ウッウ♀
うっかりやな性格/ちからがじまん 
うのミサイル ちょっぴり小さめサイズ

ふたりとも超かわいい~~~~!!🥰🥰🥰🥰 お名前はあしかさんにつけていただきました💕💕💕💕 どっちもオシャボ入りで「ちょっぴり小さめサイズ」がお揃いなの良すぎる……👏👏👏👏
ラングドシャくん、最初はグライガーだったんですが、遊んでるうちにちょうど夜になったのであしかさんが持たせてくれたするどいキバで進化しました👍👍 グライオンってしっぽに座って寝るんですね!かわいい💕💕 我が家は実デ色違いがほぼいないのでとっても新鮮です✨✨(ちなみにグライオンが200番目だったのでキタカミ図鑑も無事完成!!解散後ジニア先生に表彰してもらいました✨✨)
チュロスちゃんは黒軍さんとボール遊びしてる時にマツリさんとかが何度もパスくれたのに上手くとれないのがまさに「うっかりや」で……💕💕 よちよち歩きもペタペタ足音もかわいすぎ😊😊

いつになるかわからないですがこの子たちもいずれ擬人化したいなあ✨✨ ねこあワールドから来てくれたのでラングドシャくんは絶対猫耳にします!!!!

あしかさん、ルトくん、黒軍の皆さん、この度は本当に本当にありがとうございました~~~~!!!!🧡🍊🍇💜 また遊んでくださいませ!😆😆

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可