memo

バイオレット プレイ日記①

2022/11/19 01:37
日記
ミライドンとフトゥー博士とソウブレイズがド好みド性癖だったのでバイオレット買ってグレープアカデミーに入学ししました。いや~~~~~~めちゃめちゃ楽しいですね!!!!!!!!
今回ストーリー長そうだしいろんなポケモンと旅したいし、固定メンバーは6匹よりちょい多めでもありかな~。準レギュラー的な。

まだ序盤ですがネタバレ防止のため以下畳みます。

プレイメモ
旅パはいつも通り新ポケ縛り。現在の固定メンバーはニャローテ♂・シルシュルー♀・カルボウ♂・マメバッタ♂。ストーリーは虫ジムと大空のヌシクリアして、スター団の悪ボスに挑む手前。悪ボス倒したらコルサさんに挑みに行きたい。
ところでミライドン、ニックネームつけられないんでしょうか。めちゃくちゃつけたいんですが。いや実際にプレイ中は勝手にニックネームで呼んでるんですが、こう……実データとしてお名前つけたいといいますか…………。
現段階だとフトゥー博士から預かってるみたいな感じだし、最終的にミライドンが認めてくれて正式に手持ちに加わる……とかいう流れだと嬉しい。私が。
サンドウィッチもぐもぐするのマジでかわいすぎたのでポケパルレ復活させてくださいお願いします。ピクニックも楽しいけどもっと手持ちとイチャイチャ触れ合いさせてくれ!!!!!!!手持ち同士の戯れを見せてくれ!!!!!!!(魂のシャウト)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可