memo

新旧ルヒカ

2022/09/17 16:51
LV
サイトも3周年を迎えたことだし、心機一転、古のLV組立ち絵を描き直そうと思い立ちました。第1弾はもちろんこの人。
古い方の立ち絵は全員分今は亡き先代パソコンに保存されていたため、もうサイトにしかデータが残ってない状態です。なのでせっかくだからここに新旧立ち絵比較を載せていこうかなと。

design

いや昔の絵ひっっっっどいな!!笑笑 まだまだ描けないものも苦手なものも沢山ありますが、こうやって並べると上達したなあとしみじみ。もっと上手くなりた~~い!!
LV組の立ち絵は全員左みたいな感じなのでなる早で描き直したいですね。でも未登場っ子たちも早く出したいし……。1つずつゆっくり達成していきます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可