memo

お電波 タカスケさんへ

2022/05/19 21:24
返信・お電波
タカスケさん、先日はDMありがとうございました︎💕︎💕
お返事不要とのことでしたが、ちょこっとだけお電波をば!

サイルーンおねえさまの なげキッス!
きゅうしょに あたった!こうかは ばつぐんだ!
フォルテは サイルーンおねえさまに メロメロだ!

クウガ・龍騎・ダブル!全部大好きです~~!!🤝🤝🤝🤝どれもめちゃめちゃ面白いですよね!!それぞれ椿先生とジャラジ、吾郎ちゃんと浅倉、左と加頭と大道克己が推しです✨✨風都探偵のアニメ、とってもとっても楽しみですね!😊😊

段々暖かい日が増えてきましたが、季節の変わり目ですのでどうぞお体を大切にお過ごしくださいませ。それでは😌

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可