Diary

依頼絵紹介💧

2023/12/13 19:13
雑談(日常/活動報告/お知らせ・宣伝等)
イラスト:れんたま様(@_RENTAMA_)

本来ならTwitterであげる予定でしたが、現在お休み中なのでこっちに…。
『イニティウム』より泉の聖女セレ💧を描いていただきました!水のエフェクトやら服の質感やら全てが絵画のように美しい…✨前回(『エンドレスオーラドリーム』表紙絵)も凄かったけれども…!いつもいつもありがとうございます🙇‍♀️
今回の依頼に合わせて、セレのお仕事服を考えてみました☺️自分の中ではお気に入りの分類なのですが、聖女じゃなくてシスター感がある…😅かわいいからOK!!
実は今回、女の子か男の子どちらを描いてもらうか凄く凄く悩みました…。男の子ならルートヴィッヒをお願いする予定でしたので、また別の機会に依頼をしようかな。

本日はこれにて!
追記

メイキング動画を投稿されていらしたので一緒にご紹介🎥

コメント

コメントを受け付けていません。