Diary

今月って実は…

2024/08/19 20:52
雑談(日常/活動報告/お知らせ・宣伝等)
8月後半…ですね!いやああああああ(発狂)

げふんげふん。…お久しぶりです皆様!(もはや定型文)暑さや気圧を消してくれないかなぁと願うゆりもすです((ナナ「無理」

今月上旬の『コスモス軍の夏〜海の家編〜』→「虹蝶の㝱日記【2】」や、本編『3燿セイントピア学園【3】』はいかがでしたか?少しでも夏の暑さを忘れてお楽しみいただけましたら幸いでございます。ええ、本当に…。

まあ当の本人は重大なことを忘れていましたがね!!

先月中は【ミリカラ祭り】と自称し、本編更新や過去編を投稿したので、今月は【コスモス軍祭り】と称し、本編や小説本投稿予定の短編を公開しようとしていたのですが…いやー時間が経つのは早いですね(白目) お盆休みといった長期休みはないので創作に時間を割けられないのは事実ですが(´・ω・`;)
書き方も忘れてしまいがちなので、そのうち見直さねば…。

もう8月も終わりますが、近々短編を順次公開して参ります٩( 'ω' )و 夏とは全く関係ありませんが、ご覧くださいますと嬉しいです!

それではこの辺りで!
またお会いしましょう(´▽`)

コメント

コメントを受け付けていません。